Nicotto Town



本日の劇団BBB(冬眠明け編)

画像

今日は間に合わないかと
ドキドキしながら
とりあえずカフェへ@@;

すると監督から「熊で」とのこと
しかも頭にチョコレートの花がさいてるじゃぁないですか!
今回のイベントでも貰ってるから育てはするけど
1個も合成してなかったことを伝えると
監督から余ってるお花を譲っていただけることになりました^^;
(監督、お~きに<(*_ _)>)
ついでに武器も!
という指示をいただいたので
色々持たせてみました^^
(ホントは奥手にも持たせたかったんですけどねw)


立ち位置貰って、セリフ貰って…

今回もコピペできなかったんで
1発OKで助かりました^^;




さてココで改めて指令を確認

冬熊夏草
 桃の節句も終わり、だんだん暖かくなってきます。
クマさんが冬眠から目覚めると頭にチョコ花が咲いていて、
ちょっと変になっています。

①クマのきぐるみまたは、耳・グローブ・ズック。
頭のせチョコ花を装備。
②木の実を持った商人または農民。1名

 いつものように、22時~30分まで、お待ちしています。
オバQさんは、木の実を持っておいでください。


 頭のせチョコ花がないクマさんへ、
ホワイトとストロベリーが1個ずつプレゼントできます。
ご希望の方は、コメントに書き込んでね。
  ←書いてあったのね^^;




虫じゃ無くて熊だったのね^^;
実際には菌らしいけど
今回は栗の実で代用ですか^^
それ以上大きくならないことを祈りますw

アバター
2019/03/07 20:36
完全に乗っ取られました
熊ゾンビよりw
アバター
2019/03/06 19:01
クマゾンビですかー(゚ロ゚ノ)ノ
ミドリクマさん、どうなっちゃうんでしょうw
アバター
2019/03/05 23:53
クマゾンビは戦士なので、木の実畑を護ってくださいね。

宇宙菌類が巣食った栗に操られた人型クマより。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.