Nicotto Town



本日の劇団BBB(某つっこみキャラ編)

画像

今日はいつもと違う監督企画での
撮影会となりました^^

前日から企画立ち上げていただいてて


あの子に叱られる
昨今、巷では物を知らない大人が増えているとのこと。
そんな世の中に今回の演目で物申しましょう。

・装備:電柱、鬼さんの棒、如意棒、ひのきの棒など
・おかっぱの五歳児 一人



大人が叱られたがる
例の『彼女』ですねw


おかっぱは有っても赤いスカートがなぁ~^^;
と思ってたんで持ち物は探してたんですが
意外と棒状の物ってたくさん有るんですね!

金棒や、指揮棒、麺棒、如意棒、棒ゼリー・・・
『棒』が付かない物なら
ステッキ、マドラー、バット、旗棹、槍、フランスパンw



彼女に言わせれば、全てが
ボ~ッと生きてんじゃねぇよ!
の対象みたいですw

アバター
2019/03/13 20:45
ほんとだ、意外と棒アイテムってあるんですねw

中の人はオッサンという永遠の五歳児です♪
アバター
2019/03/13 19:42
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

棒っと生きてましたw
アバター
2019/03/13 15:16
ボーっとが棒に……w
確かに棒状のアイテムって色々ありますね^^
アバター
2019/03/13 00:00
突っ込むのが仕事の五才業ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.