Nicotto Town



本日の劇団BBB(桜前線北上中編)

画像

ニュースで各地の桜の『開花宣言』をするようになって
つい、企画立てちゃいました^^;



寒冷前線の悪あがき
スギ花粉の悩みから
ヒノキ花粉の悩みに切り替わってきた今日この頃
あちこちで桜の開花宣言が出始めましたね^^
皆様のお近くの標準木が何処にあるのかご存じですか?

品種によってはもう満開の物もありますが
ここはソメイヨシノにこだわっていきましょう♪


 ①冷たい物を連想できるコーデ
   氷、水、雪、雨、鏡、ガラスets
   極力色ガチャ(青)を使わずにお願いします
 ②桜の精霊(1名:居なくても可能)
  和風が良いです^^
 大勢集まりそうなら
 ③気象予報士


いっつも集合時間ギリギリ参加のミドリですので
今回は22:30~23:00に出来ればと思ってます^^;



ギリでも飛び込めるように前日からお着替えして
準備万端整えてたら、こんな日に限って
いつもより一時間も早くに仕事が終わって@@;
(いつも、こんな感じなら良いのに…)


気持ち穏やかにサークルに参加できました^^
お着替えを依頼しておきながら
元に戻っていただいたジュールさん

急に持ち物を変えて貰ったゆきやさん

ご協力どうもお~きに!

みなさんのおかげでイイ1枚が撮れて
楽しかったです^^

アバター
2019/03/28 01:16
冬から春の雅な演目ありがとうです^^

アバター
2019/03/27 21:53
監督代行ありがとうございます♪
人数的にも、色的にもいい配置になりましたね^^
アバター
2019/03/27 15:05
足元のドラゴンもアイスブルーだから、氷を撒き散らしそうw
でも、氷って日差しや暖かさに弱いんだった……w
アバター
2019/03/27 00:06
すぐ飛んじゃうせいで
寒冷前線側の守りが薄くなっちゃったよねぇ…ごめんなさい(;´Д`A ```
アバター
2019/03/26 23:45
桜の精の後ろには、たくさん人の思いが後押ししているから、
最後には負けてしまう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.