Nicotto Town



本日の劇団BBB(平成最後の桜編)

画像

今日は無事ニコッとINできて
先週からの順延となったお題を開催


平成最後の花見
 元号が平成から令和に変わるので、
「平成最後の」が注目を浴びてます。
劇団BBBもこれに乗っかり、花見をします。

①モモぞーまたはモモミちゃんスーツ。
持ち物は栄養ドリンク・点滴・薬など。
②樹木医またはナース。
手持ちは、注射器・聴診器・チェーンソー・スコップなど。
③花見客、普段着に酒・つまみ・屋台の焼きそばなど。

 いつものように、22時~30分まで、お待ちしています。
オバQさんは、弁当・日本酒などを持っておいでください。





どれに着替えようかなぁ~
と考えながら、ひとまずcafeへ

監督より「①で!」との指示があったため
急いでお着替え^^



特殊眼鏡で視診して、聴診器で聴診して
手で触って触診したら、
直接注射か、薬液散布
「あとは塗薬のイイのがあれば…」




なんて感じをイメージしてのコーデです^^

リアもソメイヨシノやヒガンサクラなどはほぼ8分咲き(満開)
垂れ桜がだいぶ咲き始め
あとは八重桜を待つのみですね(*^_^*)

アバター
2019/04/10 21:11
もう、桜は散り始めてます。
今日は小学校の入学式だったようでTVでやってました。
雨も降って寒い入学式だったと思うけれど、桜の花の舞う中での入学式だったと思います。

怪しいキノコに乗っ取られそうな桜の木の私は樹木医さんに期待です。
チェーソーで伐られたくないよ。><
アバター
2019/04/10 21:08
名職人さんって感じですね♪

リアでは見ごろなんですね~
こちらは今から楽しみが待っています^^
アバター
2019/04/10 16:58
ミドリさん週末はお花見しましたか?
こちらは雨でもう散ってしまいましたー 残念
また来年素敵な花を咲かせてくれるといいな♪
アバター
2019/04/10 09:42
 ハイテク難波資産に、助けてもらいたい。
枯れそうな桜は、そう思っているのかも。


こちらのソメイヨシノは、葉桜になって、散り始めてます。
小さな公園の桜が植え替えられて、小振りになったけど、
きちんと花が咲いてましたね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.