Nicotto Town



本日の劇団BBB(イースターエッグ編)

画像

今日も遅刻でニコッとIN
お題を確認する暇も無く
とりあえずcafeへ!!



本日の監督より『お母さんで!』
と依頼されたのに
肝心の『お玉』が見当たらず ←おかしいなぁ、買ったはずなのになぁ~@@;
結局、卵と調理器具で落ち着きました。
泡立て器と悩んで、フライパンにしましたが
レンジがネタなら麺棒でも良かったかも?





無事撮影を終えて
解散してからお題を確認ww



卵祭り
 イースターって、どんなお祭り ?
キリスト教徒でもない限り、正解は出ないでしょう。
卵を投げる、という意見もありましたが、
当たると痛いし、掃除が大変。
その前にもったいないオバケが出ちゃいますよ。
正解は、キリストの復活祭です。
家に隠す卵は、誕生の象徴かしらね。
そういう訳で、卵探しがテーマです。

①子供、手持ちは卵・虫眼鏡など。
②殻をつけたヒヨコ。手持ちは無し。
 殻は、ガチャがゃのカプセルでも可。
③卵売りのアントワネッコ。

 いつものように、22時~30分まで、お待ちしています。
隊長は、お父さんの格好で、お越しください。

アバター
2019/04/18 19:12
おかあさん。待ちくたびれて、ひよこにふ化しちゃった@@
レンジのたまごは、早く見つけてねw
アバター
2019/04/17 20:21
おっきな卵が入るレンジも相当大きいんでしょうね( ´艸`)

お母さんのツヤツヤ髪がキラキラに見えて、クリックしたくなりましたw
アバター
2019/04/17 11:03
お母さんの知らない内に、レンジに卵……?
そのフライパンは、不届き者を見つけた時のお仕置用なのかとw
アバター
2019/04/17 01:30
お疲れ様でした。
ひらがなで「おたま」を検索してみて。
多分出てくるはず。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.