Nicotto Town



本日の劇団BBB(シュウカツ編)

画像

おかしいなぁ
いつもより早く帰宅できて
準備万端でPCの前に座るはずだったのに
おなかいっぱいでウトウトしちゃった@@;


とりあえずcafeで監督に確認したら
『高校生かOLさんとシュークリーム』って^^;
手持ちはパンケーキか和菓子が中心なので
冠り物でご勘弁をw




本日のお題は・・・

シュウ活

 就活中の大学生は、エントリーシートを書いてるのかな。
六月から選考に入るらしいので、ガンバです。
就活・終活、ほかにもいろいろありそうですね。

①リクルートスーツに手帳・スマホを持った大学生。
②棺桶・お墓などを探しに来た人または幽霊。
③シュークリームをいっぱい持ったOLまたは女子高生。
④靴を持ったシンデレラ

 いつものように、23時~30分まで、お待ちしてます。
オバQさんは、足元に墓石を装備して、おいでください。



来週は『平成最後の』サークル活動日
思い出深い作品になりますように^^
(休まず参加できますようにw)

アバター
2019/04/24 21:01
ここのところ眠いので、よく分かりますー^^;

そろそろシュークリームの時代が来るかも( ´艸`)
アバター
2019/04/24 06:06
就活でも終活でもなく、シュークリームを探すシュー活w
どんだけ好きなんだろうねw
アバター
2019/04/23 23:46
被り物をするくらいシュークリームが好きすぎる女子高校生役。
お疲れ様でした。
アバター
2019/04/23 23:21
(((uдu*)ゥンゥン、私も時々寝てしまいそうになりますw

シュークリームを探すシュウ活でしたねw
私は真面目なリクルートのJDでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.