Nicotto Town



本日の劇団BBB(お魚結婚式編)

画像

今日も遅れての参加となりました@@;

お題は・・・

とある魚人のウエディング
 ジューンブライドは、欧米発祥の習慣なので、
梅雨の時期にあたる日本だと、なかなか大変です。
そんな中、魚人の結婚式が執り行われようとしてますね。

①お魚の被り物を被った二人。
 衣装はウエディングドレスまたはタキシード。
 手持ちはブーケまたはリングピロー。
②赤青黄色のテントウムシ。
 手持ちはタンバリン、サンバの羽を出来れば装備。
③招待客。衣装はCのおよばれ服またはギョジンスーツ。
 手持ちは、パーティに出るご馳走。

 新郎新婦は、二人ともウエディングドレスでもOKです。
いつものように、22時~30分ぐらいまで、待ってます。
隊長はスーツで祝儀袋を持って、お越しください。




まったく、何が役に立つか分からないBBBです^^;
置いてて良かった、魚人スーツ
ウェディング・ケーキはもっと他のもあったはずなのに@@;
でも、なんとか無事参加できて良かったです^^


確かに、海の中はベビーラッシュ!
先日潜りに行った高知の海も
クマノミやイカの卵が見られたり
去年生まれたと思われるミニマムサイズのお魚が群れてたり
(ある程度大きくなったら、単独行動)
子供を守るために、親が凶暴になってたり
子供なせいで警戒心が無く、お魚の方から寄ってきてくれたり
(ヒレに毒針を持つ危険なお魚:w)
普段見られない物が見られて、楽しかったです^^

アバター
2019/06/22 14:48
ここに失礼します。
書き込みありがとうございました。
お願いしちゃって良いんですか?
お言葉に甘えさせて貰います。
アバター
2019/06/19 21:25
そういえば、ミドリさんはダイビングされるんでしたね!
ベビーラッシュなのかあ。
これからギョ育てに励みます♪
アバター
2019/06/19 20:27
そうそう、BBBは何でも役に立つ?w
ネタ系はBBBのために買ってると言っても、過言では無いw

海の中、綺麗だろうなぁ~
アバター
2019/06/19 14:51
魚人スーツにサンバの飾りに魚の頭……ネタ系テンコ盛りw
このケーキ、そういえば、こんなんあった!
アバター
2019/06/19 00:02
今週は、黄色が有給で申し訳ありません。
いつもより1.5倍激しく踊りますので、
ご勘弁のほどを……




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.