Nicotto Town



劇団BBB(朝顔観察編)

画像

今日は比較的早くニコッとIN
さっそくお題を確認したら


朝顔の観察いい ? 』 
梅雨で、蒸し暑かったり、急に涼しくなったり、
皆様の体の調子はどうですか ?
閑話休題、夏休みの宿題・朝顔の観察を予習しましょう。

①小学生、アサガオのアイテム、個数はバラバラです。
アサガオアイテムがない人は、
黒の幻想花園の妖精の草木の芽吹きを装備してください。
②医者、装備品は顕微鏡・虫眼鏡など。

 いつものように、22時~30分まで、待っています。
オバQさんは、種っぽいものを持って、お越しください。


どっちも出来そうだな~^^
って思いながらcafeに行くと
『朝顔』3アイテムまでの小学生コーデ
を指定され、急いでお着替え!
無事、撮影出来ました^^


お天気のせいなのか
周囲に小学生がいないからなのか
リアで朝顔をそんなに見かけなくなりました@@;

今年は何で、夏を感じましょうかね^^;

アバター
2019/07/10 20:44
青い朝顔だけは綺麗なので毎年植えています^^

夏を感じるといったら…カキ氷にスイカに山形のだし(食べ物ばかりw
アバター
2019/07/10 11:31
あ~確かに、最近は朝顔を見掛けなくなった@@
紫陽花はあちこちで見たけど……向日葵もそんなに見ないかも?
アバター
2019/07/09 23:44
夏を感じるのは、チューペットのCMでした。
今は、麦茶かな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.