Nicotto Town



本日の劇団BBB(京都ギオンのお祭り編)

画像

ギオン祭り
 ロングメンテがあるので、一日早くお題をあげますね。
京都では祇園祭、ニコタでは盆踊り。
これから夏まつりが目白押しです。
そういうわけで、BBBも何かお祭りをやります。

①Cのお祭り法被、装備は何か音を連想させるもので。
例えば「コンチキチン」「ピーひゃら」「どんどんパンパン」など。
②左褄取の舞妓さん1名、手持ちはうちわなどで。

 いつものように、22時~30分まで、待ってます。
オバQさんは、お祭りを楽しむ格好で、おいでください。




前日のうちに監督がトピをあげてくれていたのですが
間に合うだろうとお着替えせずw
結局間に合わずコーデは①だろうと確認のためにcafeに行けば
まさかの②コーデ\(◎∀◎)/


大急ぎで着替えて撮影会
無事1発OKとなりました^^

時代祭は見に行ったけど
葵祭と、祇園祭はまだないなぁ~
なんせ、人混みの凄いのが苦手な物で@@;

アバター
2019/07/17 20:26
とても綺麗な舞妓さん^^
その上、京言葉で喋ってくれるのに癒されました~♪
アバター
2019/07/17 17:34
舞妓さん。かわいい^^
京都の方が祇園さんて言ってましたね。
京都は普通でも人が多いのでお祭りの時はめっちゃ、混みそう@@
アバター
2019/07/17 11:23
可愛い舞妓さんやわぁ❤
学生時代に葵祭と時代祭は見ていたけど、祇園祭は夏休みに入ってたから
実際に見たのは社会人になってから……
余りの蒸し暑さに、あれはテレビで見るもんやと思ったよ^^;
友達と一緒に見たけど、喫茶店でお茶してた時間の方が長かった気がするw
アバター
2019/07/16 23:20
最近は、外国人も多いのかな。
舞妓さんの書き入れ時ですからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.