Nicotto Town



本日の劇団BBB(危険な暑さ編)

画像

先週半ば、仕事中に利き手人差し指の腹を負傷@@;
いつもに増してタイピングが遅く
仕事が長引いて仕方ありません@@;

今日もサークルには間に合いそうも無い時間での
ニコッとINだったため『せめてお題だけでも確認を♪』
と、サークルTOPを確認したら
3人も居てるじゃないですか^^

とりあえずcafeをのぞいてみたら
怪しげな方たちが@@;

監督に「学生さん」のお題を貰って
大急ぎでタンスをひっくり返し
同じく学生さんコーデだった人の衣装を思い出しながら
なんとか体裁整えて
cafeに戻る前に、一応正式なお題を確認して~^^
って思ってたら・・・。


熱中症に注意
 梅雨が明けて、いきなりの猛暑。
体調管理も大変だと思います。
今回は、暑さを楽しむ演目です。

①新型の熱中症患者。お魚の被り物にビキニ。
 デートの効果音などハート付きのアクセサリと
 お菓子の手持ち。
②ビン底メガネの女子高生。手持ちは教科書または本。

 いつも通りに、22時~30分まで、待っています。
隊長は、不良学生でおいでください。



(@▲@;)ギャ!!
メガネ女子ジャン!!

大急ぎでおうちに戻って
メガネをかけ直し
cafeに急ぎましたとも@@;

セリフも、読めない文字が有ったりと
ご迷惑をおかけしましたが
無事1発OKとなりました^^




先日、TVでやってた暑さ対策で
『汗は乾いたタオルよりも、濡れたタオルで拭きましょう』
とのこと。
気化熱を利用するためらしく
そういう意味では、デオドラント・シートは
利に適ってる様です^^
みなさま、くれぐれも熱中症にはご注意ください<(*_ _)>

アバター
2019/07/31 20:40
撮影に間に合って良かったです^^

え、濡れたタオルがいいんですか~
というか、あまり汗拭かないので、今度から気をつけてみようw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.