Nicotto Town



本日の劇団BBB(スイーツVS大食い女王編)

画像

今日はチョット早くニコッとIN
早速お題を確認すると…


ケーキバイキング
 今回は、Qさんの企画にのった演目です。
なりきりスイーツ・フルーツ VS 大食い女子。
勝つのはどちらか ?

①なりきりスイーツ・フルーツ。持ち物は、武器。
②浴衣女子。ケーキを刺したフォークとケーキナイフを装備。

 装備品は、和風(刀・まさかり)NG、洋風なものでお願いします。
帽子は、騎士の冠・ヘルメットなどがあれば、お願いします。

 いつものように、22時~30分まで、お待ちしています。
オバQさんは、ヴァンパイアデスサイズを装備して、お越しください。 




どちらもなれるかなぁ~
と思いながら、cafeへ行くと
監督より②で、との指示が
(よく見たらケーキナイフの指示がw)

早速お着替えして、セリフ貰って
無事撮影成功♪
オバ様のセリフがウッスラ薄いのもイイ感じw


さて、再来週のスイカ祭りは
職場の産休に入るスタッフの激励会(慰労会?)ですので
早くに解散になったら参加できそうです^^

アバター
2019/08/28 17:31
やっぱり、大食い女子、つよし~~~!!!w
アバター
2019/08/28 11:21
物騒な物を持ってる割に、その先に付いてるのは
甘いものなんだよね~w
アバター
2019/08/27 23:39
ケーキへの飽くなき執着、あっぱれです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.