Nicotto Town



本日の劇団BBB(cafeでのあるある編)

画像

今日はいつもよりはちょっと早くPCの前へ
ニコッとINしてお題を確認すれば


ミノ国の喫茶店
 先週は、お休みして、申し訳ありません。
今週はミノ国に住む人たちの気質を探ります。
優柔不断な人が多いようで、
例えば喫茶店の注文では、こんな場面がよく見られます。


①喫茶店の店員、ナカヨクナ~ル団のウェイトレス黒、
 手持ちは、メニューっぽい物または飲み物・軽食など。
②客、高校生・大学生・勤め人。
 手持ちは、カバン・バッグ、または飲み物・軽食など。

 いつものように、22時~30分まで、お待ちしています。
オバQ様は、いつもの格好で、おいでください。




どこかで聞いたことがあるような
タイトルが踊る中
どっちが多いかな~
と、cafeに行くと①が優勢
早速②に着替えて、写真映えしそうなラテ持ってw

撮影は1発OKで
撮り終えて話してたら
『ミノ』は某映画タイトルじゃなくて
某有名司会者だったってw

確かに有名なセリフがイッパイですww


確かに、初めて行く喫茶店(飲食店全般かw)
メニュー決めるのに時間かかるよねぇ~^^

アバター
2019/09/19 20:52
初めて行くお店では、ついつい定番を頼んでしまいます。
ミノ国なら、オーディエンス使っちゃうかもw
アバター
2019/09/18 19:43
w
3人で。「お客さんともう1人、カフェのウェートレスさん、来ないかな」と言ってたの?
で、5人揃って、ばっちりでした。
どんな内容かは、分かんなかったんだけれど^^

おいしそうなカフェラテですね。
アバター
2019/09/18 11:05
初めて行くところだと、どれにしようか悩む~
行き慣れた喫茶店でも、美味しいケーキが何種類もあるとこは、
行くたびに悩んでたような記憶が……w
アバター
2019/09/18 00:37
他には、家に電話する「テレフォン」もあります。
なお、ファイナルアンサーと言った後は、
オーダーの変更・取り消しは出来かねます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.