Nicotto Town



昨日のの劇団BBB(モジャのこだわり編)

画像

眠い目をこすりつつ
ギリの時間にニコッとIN
お題を確認すると…


もじゃドルサイン会
 どんなものでも食べると評判のもじゃ。
それでも、美味しいものは好きなようです。
もじゃが採った方法とは……

①もじゃ。セパレートタイプが理想ですが、
 すっぽりかぶるのでもいいです。
 手持ちは、インク壺かそれっぽい容器、
 Cの図書館の招待状、またはニコ店限定料理。
②ファン、証としてふわもこな服またはアクセサリー。
 Cの図書館の招待状、または食べ物。
 食べ物は多きれば大きいほどいいです。

 もじゃは2名までです。
いつものように、22時~30分まで、お待ちしてます。
オバQ様は、いつもの格好でおいでください。


①はきっと居てるよね~
と思いながらcafeに行くと
案の定もこもこモジャも、セパレートモジャもいてたので
②のファンになってみました^^

撮影にチョット手間取りましたが
みんなで集中力高めて撮影


その後、モジャ3体からのハグ攻めw
で癒やされてたら、遂に耐えきれない睡魔が@@;

寝落ちしそうだったので
ブログも放置して寝る事に^^;

来週は頑張りま~す♪

アバター
2019/09/26 20:58
モジャハグは圧がありましたねww
ファンにはたまらない( ̄¬ ̄*)
アバター
2019/09/26 00:40
私も少し眠かったです。
おかげで誤字部に仮入部。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

一番人気とは、もじゃにとって一番美味しそうという意味らしい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.