Nicotto Town



本日の劇団BBB(猫もハロウィン編)

画像

年内最後のダイビングの後片付けしながら
晩ご飯やお風呂してたら
やっぱり大遅刻でした@@;


そんな日のお題は
ハロウィンニャミット
 にゃんこもハロウィンを楽しみたい。
どうすればいいのか、集会を開いてます。
そっと。覗いてみましょう。

①化け猫。手持ちは行灯・提灯・日本刀など。
②チェシャ猫。手持ちは、キャンディなどのお菓子。
③普通のネコきぐるみ。手持ちは魚など。
④プリズニャン。Cの夏ボーダーカットソー青で、
 囚人のようなコーデ。


 いつものように、22時~30分までお待ちしています。
隊長は、今の格好でおいでください。←いつの間にやら着替えてた◎∀◎!!



何が要るかなぁ~
と、着替えもせずcafeに行くと
本日の監督より②で!
とのことでしたので、急ぎお着替え@@;
立ち位置とセリフ貰って・・・
1発OKはさすがですニャ!


来週は、早く帰ってこれると良いニャ~^^

アバター
2019/10/09 21:41
隊長着替えてましたね!
猫の集会には混ざりにくかったのかにゃ( ´艸`)
アバター
2019/10/09 10:46
↓可愛いは正義、あちこちで良く聞くフレーズw
にゃんこに擦り寄って来られたら、猫好きの人はデレデレになるよね~w
アバター
2019/10/09 00:28
わがままし放題でも、スリスリするだけで許されるニャン。
可愛いは正義ニャー~っ!!

来週、楽しみですニャ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.