Nicotto Town



本日の劇団BBB(きのこ党編)

画像

今日のお題は、先週聴いてた通り
きのこ!!

正式なお題は…
キノコ党総裁選
 今日は、キノコの日で収穫祭があるようです。
その企画に便乗した演目にします。

①キノコ、名前がわかるようなコーデ。
 例えばテングタケなら、赤い傘と天狗の団扇など。
②竹を装備して、キノコ採りに来た人。

 いつものように、22時~30分まで、お待ちしています。
とりあえず、名前がないキノコでもいいです。
こちらで名前を勝手につけるかも。



最初は①でマイタケにしようかと思ってたけど
本日の監督希望でかぐや姫にコーデ変更
なんでかなぁ~、って思ってたら
なるほど、1人でタケノコ党を彷彿させつつ
「月からの使者」で押し通すとw



撮影の後、きのこ・たけのこの話から
どんどん駄菓子全般に話が波及。
最近なるべくお菓子を食べないように
駄菓子コーナーは避けてたのですが
明日は行っちゃいそうです^^;


さて、朝晩すっかり冷えるようになってきましたね~
皆様、ご自愛ください<(*_ _)>

アバター
2019/10/16 20:23
私もきのこ派です!

お菓子の話していると、ついつい買いに行きたくなっちゃいますね( ´艸`)
アバター
2019/10/16 00:08
チョコの部分が多そうなキノコ派です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.