Nicotto Town



本日の劇団BBB(ゴーストの逆襲編)

画像

先週はオープンから通ってるスポーツジムの
10周年イベントと被り、参加できませんでしたが
今週も引き続き♪ ということでお着換えしました^^



テーマ
ルイージ対策室
 先週の続きです。
ルイージが新型掃除機を買った。
そんな噂を小耳にはさんだゴーストたち。
マンション裏の墓地で、対策会議です。

①ゴースト。ゴーストマント着用、
 掃除機が壊れるようなものを装備。
②ルイージ1名。
 掃除機を持ってください。

いつものように、22時~30分まで、お待ちしています。
オバQ様は、親衛隊を連れて、おいでください。


①ならば!
と、さっそくタンスをひっくり返すも
ん?見当たらない!?
色検索「白」で探すも見つからず
「おばけ」で探すも見つからず
そっか!「ゴースト」だ!!
と、やっとのことでお着換え完了@@;

cafeに行ったら、みんなお揃いマントオバ♪


カリスマ・オバ様は現れなかったけど
みんなで撮影、楽しかったオバ
来週もよろしくお願いオバよ。

アバター
2019/10/30 20:46
そうそう、みんな同じオバだったねw

う~ん。どうしてばれたオバ@@
アバター
2019/10/30 19:57
やっぱりカリスマと同じ水色が人気オバね^^
ピンクの長靴もかわいいオバ♪
アバター
2019/10/30 14:59
言われて気付いた!
みんな同じ色のオバだ!w

この格好だと、誰が誰やら……w
アバター
2019/10/30 00:45
掃除機にドラゴンは吸えないけど、
金魚と一緒に水を吸わせると壊れるオバね。

コウモリの羽根飾りも、お似合いオバ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.