Nicotto Town



本日の劇団BBB(芸術の秋編)

画像

急激な寒さで、まったり湯船につかってたら
大遅刻となりました@@;
もう、解散したかなぁ~
と、こっそりのぞきに行ったら
何とか参加させていただけました^^;
(監督ご要望の狸orアライグマはダメやった~@@;)


急いでるときは欲しいアイテムも見つからず
とりあえず、お琴で参加

『うっかり』団員の仲間入りができましたw



改めて確認した今日のテーマは・・・

山の音楽祭
 学校では、文化祭・合唱コンクールなどの行事があるようです。
山の廃校では動物たちが集まり、冬籠り前のコンサートを開きます。

①リス・ウサギ・小鳥・タヌキ・クマなどの動物。
 バイオリン・ピアノ・フルート・太鼓・コントラバスなどを持ってください。
②キツネの指揮者。燕尾服またはタキシード、手持ちは指揮棒。

 動物は着ぐるみ、またはドレスに耳と尻尾で工夫してください。
いつものように、22時~30分まで、お待ちしています。
隊長は、キャットスーツでお越しください。
         ↑ キャットスーツという手もあったか!



どうも、私のイメージは『羊』か『ケルベロス』なんだそうですw
確かによく着てたww

アバター
2019/11/06 21:04
オーケストラにお琴を持ってくるうっかりがカワイイですね♪

そうそう、ミドリさんといえばケルベロス!
アバター
2019/11/06 00:07
冬籠りの準備で忙しくて、
うっかり忘れちゃうのです。
クマは、うっかり冬眠したようです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.