Nicotto Town



昨日の劇団BBB(もみじ合戦編)

画像

今週のお題は何かなぁ~
と、掲示板を確認したら・・・


『 もみじこぞうの憂鬱
 最近、1000万ダウンロードを超え、CMも始まったドラクエウォーク。
季節限定のイベントに、もみじこぞう狩りがあります。
特定の場所に出てくる魔物・もみじこぞうを倒すと、
10体ごとにアイテムがもらえる仕組みです。
今日は、もみじこぞうと冒険者のあれやこれやです。

①もみじこぞう・もみじ姐さんなど。
 和風の服に紅葉のアイテムと出来れば武器を装備。
②冒険者。職業は戦士・武闘家・盗賊・僧侶・魔法使いのどれか。
 職業にあわせた装備ともみじアイテム。

 いつものように、22時~30分間、お待ちしています。
オバQ様は、いつもの格好に紅葉アイテムを持って、

おいでください。


今回はどちらでもいけそうだけど
確認のためにcafeに行けば
ちらほら人が集まり始めてて
こぞうが少ない?ということで
このコーデに^^

こぞうはやっぱり、おでこが命よね^m^



さて、来週は何でしょね~

アバター
2019/11/21 23:40
目玉が見えないとね^^

ピアスゲットですw
アバター
2019/11/21 20:29
そういえばミドリさんは、この三つ目キャラのイメージもあります( ´艸`)
おでこが出てるヘアスタイル、意外と少ないですね~
アバター
2019/11/21 00:06
少し気が弱そうなこぞうさん、ナイスです。
オレンジのセンターわけの髪型が効いてますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.