Nicotto Town



本日の劇団BBB(モジャが得意なもの編)

画像

今日もけっこうギリでした!!

年末・年始で飲み会続き
幹事やら、参加表明やら
写真の交換やら、アルバム作成やら・・・@@;



本日のお題は…

奇術師、奇術中
 今日は、手品の掛け声「ワン・ツー・スリー」にちなんで、
奇術の日だそうです。
おや、誰かが忘年会の余興として、手品を習いに来たようです。

①さえない会社員、手持ちはカードなど簡単なもの。
②手品師、衣装はマッドハッター・女袴・もじゃなど。
 手持ちは、帽子からハトが出る・水芸・消失マジックに
 ふさわしい物。
③助手のバニーガール。手持ちは、なるべく大きな食べ物。

 いつものように、22時~30迄、お待ちしています。
オバQさんは、いつもの格好でおいでください


今日はQ様の代わりに、隊長が来たモジャ!
久方ぶりだったけど、元気そう(!?)だったモジャ!


もじゃのお口の中は異空間モジャ。
何でも放り込める分、引っ張り出すのは苦手モジャ@@;
一度手を離せば、再び捕まえられるかどうかは
神のみぞ知るモジャ!


ちなみに、アイドルだから
オ〇ラも、ウ〇チも出ないモジャw

アバター
2019/12/04 21:02
もじゃはアイドルですよねwww
満腹を感じることはないんだろうな~^^;
アバター
2019/12/04 20:15
モジャ、来て良かったです。
お待ちしてました^^
アバター
2019/12/04 20:15
モジャの口の中は、ブラックホールになってるのかも?w
アバター
2019/12/03 23:43
口を開けたら、ダイソンも真っ青の吸引力 !!
本当に危ない。
アバター
2019/12/03 23:26
だから、元気じゃないんだぜw

・・・もじゃ アイドルだったんか・・・
リアが忙しそうなミドリ様に お久しぶりに会えて嬉しかったですよ

では また来週!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.