Nicotto Town



本日の劇団BBB(ストラップは何処?編)

画像

おかしいな~
あんなに余裕持って参加できるはずだったのに@@;



仄暗い引き出しの奥から
 忘れられた物たちの声が聞こえる。
タンスの肥やしになっている物は何だろう。
そんな話の流れで、イベントの特典ストラップが浮かびました。
そういえば、コーデの使い道がないですね。
私のタンスにも9個ありました。
こんなストラップたちの声を聞いてみましょう。

①イベントストラップのキャラコーデ、色違いでもOK。
 あれば、手持ちはコーデ元のストラップ。
 まとうチェーン・リボンなどの紐を装備してください。
②タンスの持ち主。掃除用具を持った一般人。


 いつものように22時~30分間、お待ちしています。
オバQ様は、魔法の本を持っておいでください。


タイトルだけ見てると
ホラー映画みたいですけど^^;
昔集めたストラップ達の恨み節だから
ある意味『ホラー』かw


アバター
2019/12/11 21:04
ホラーだと思うと怖いですー><
↓オバさまの魔法と考えるとかわいいですねw
アバター
2019/12/10 23:50
バッグに付けるにしても、少し小さい。
携帯のきぐるみを待つしかないのか。

オバQ様の魔法で大きくなった設定です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.