Nicotto Town



昨夜の劇団BBB(クリスマス前哨戦編)

画像

昨夜は急激な睡魔に打ち勝てず@@;


演目は・・・

サンタはつらいよ
 もういくつ寝ると、クリスマス。
サンタクロースは、プレゼントの準備で大忙し。
働き方改革の波は、サンタ界にも押し寄せてるようです。


①赤いサンタ服。配送係、そりに乗り、
 お茶などを持ってくつろいでる。
②黒いサンタ服。仕分け係、プレゼントの箱をたくさん持っている。
③トナカイ。包装係、プレゼントの箱・リボン・包装紙を持ってる。


 いつものように、22時~30分まで待っています。
隊長は、今のコーデでお越しください。
 ↑ 隊長はやはり、アラーム鳴らし忘れてましたかね~。




昨日の監督からは『白サンタで!』とのご要望でしたが
ご期待に添えるわけもなく@@;
ノーマルサンタで参加したら「中間管理職」を割り当てられちゃいました@@;
どんな世界にも闇はあるようで・・・^^;



さて、来週はクリスマス・イブ
再来週は大晦日・・・
やば@@;
まだ、何にもしてないや><;


来週、年内最後のBBB!
参加できるように頑張ります!

アバター
2019/12/22 01:09
アイテムを確認いたしました。
この度はどうもありがとうございました。
アバター
2019/12/22 01:00
ミドリ様
こんばんは。初めまして。
こちらに失礼いたします。

ありがとうございます。
友だち申請をさせていただきました。
ご承認の確認次第アイテムをお贈りします。
アバター
2019/12/20 01:45
赤サンタたち、呑気にお茶しててずるいのです!ε=(╬☉д⊙)=з
アバター
2019/12/18 22:45
隊長が、絶妙な白サンタだったので、惜しかった。
前日にコメント入れたけど、無駄だった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.