Nicotto Town



本日の劇団BBB(メタルろっく編)

画像

今日は比較的早くニコッとIN

ゆっくりお題を確認に行ったら・・・。


ヘヴィメタルフェス
 今回は、ロックのジャンル・ヘヴィメタル系のネタです。
別に、DQWがメタルフェス開催中だから、じゃないからねっ!!
フェスティバル会場で、バンドが気持ちよく演奏してると、
観客席に場違いな僧侶の服を着た観客が1名いる。
その正体とは……

①バンドメンバー。鋲やスタッズをつけたコーデ。
 持ち物は、エレキギター・エレキベース・ドラムなど。
②聖歌隊の服を着たRPG風僧侶。手持ちはヤリ。
 または、RPG風戦士で手持ちは斧。
③バンドロゴが入ったTシャツなどを着た観客。
 装備は、タオル・ペンライト・チケットなど。

 いつものように、22時~30分迄、お待ちしています。
隊長は、ブリキの案山子でおいでください。



久々に①~③のどれでもいけるなぁ~
と思いつつcafeに行くと
監督より「①か③で!」とのこと
あまりスタッズは持ってないので
それらしく見える衣装でw


それにしても『はぐれメタル』とは懐かしい
専用の剣以外、聖水ぐらいしか使ったこと
ないなぁ~^^;

アバター
2020/01/22 21:30
バンドメンバーさん、統一感があってかっこいい♪

聖水!懐かしいw
一番狩ったのはDQ8の時です^^
アバター
2020/01/21 23:19
DQ9の時、棍のなぎ払いが会心の一撃になり、
はぐれメタル3匹同時に倒したのが、
最高記録です。
アバター
2020/01/21 23:15
うんうん、懐かしいね。
はぐれメタルの、逃げ足の速いこと@@
倒せたときはめっちゃ、経験値高くて嬉しかった。
まだ、DQWには手を出してませんw

かっこいいコーデになってるよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.