Nicotto Town



本日の劇団BBB(今年の抱負。編)

画像

なんとかギリギリ間に合った
本日のお題は・・・



今年の抱負は……
 新春万福イベントも明日で終わり。
お仕着せの抱負は味気ないので、いろいろ試しました。
遅ればせながら、大きな抱負から小さな抱負まで、
自分のでは無くてもいいので、コーデしましょう。

例、海賊王・富豪などの職業系。
  積読解消・一日一善などの日常系。

 思いつかない人は、ジャージにコタツでおいでください。
いつものように、22時~30分まで、お待ちしています。
オバQ様は、いつもの姿で、お願いします。




さて、何を着ようかと悩みながらcafeに行くと
本日の監督より「禿げヅラで。」とのこと。

着替えてきて貰ったセリフは・・・w
思った通りでした^^
夢は大きく!ですねw

アバター
2020/02/05 21:35
ハゲヅラあるかと聞かれ、あると即答したミドリさんが頼もしかったです♪
ふさふさにする前に、今ある髪も大事にしてね~^^
アバター
2020/02/04 23:28
そうそう。
夢はでっかく、ガンバですw
アバター
2020/02/04 23:12
自分で開発すれば、大儲けできるかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.