Nicotto Town



本日の劇団BBB(モジャも気になる雛祭り編)

画像

日付からいっても、御雛ネタだろうな~
と予測立てつつも
全く用事が終わらず、大遅刻@@;
もう終わってるかもと思いつつ
着の身着のまま(前日よりひな人形風w)
cafeに行くと、モジャがいっぱい!!
本日の監督からは「そのままで良いよ」
とのことで、おひな様仕様で^^


菱餅カラーのモジャ達も
とっても楽しそうだけど
カビwカラーの物騒な子も混じってる。
お人形も、モジャも、人間も
みんな仲良く❤





そういえば、今日のお題は?
も!もじゃの節句
 今日は、桃の節句です。
もじゃたちも女の子のひな祭りを楽しみたい。
そういうわけで、ひな祭りにもじゃが乱入してきました。


①もじゃ、頭のせもじゃとひなあられ・ひし餅・
 なたなどを装備。
②女の子、よそ行きのワンピまたは着物。
 手持ちは、和菓子・桃など、投げられそうな物。

 いつものように、22時~30分まで、お待ちしています。
オバQ様は、扇または笏を持って、お越しください。

アバター
2020/03/06 12:54
「着の身着のまま」がこの豪華な十二単というのも
ニコタならではですね!(ఠ‿ ఠ)
アバター
2020/03/04 21:31
お雛様はこうやって雛壇を眺めるのも新鮮かも?w
もじゃとも仲良く~♪
アバター
2020/03/04 15:45
青いもじゃがカビ……繁殖力の強いカビだ~w
アバター
2020/03/04 00:26
同じく終わってるかもと衣装そのままで
大大遅刻で申し訳ないです

みんな仲良く❤ってのがイイ感じですね^^
アバター
2020/03/03 23:55
お~3モジャ並んでたのは、菱餅だったのか??
ようやく気づいたw
カビなんか、はやしっちゃったモジャ
アバター
2020/03/03 23:46
おひなさまは、ひな壇から追い出されても、
おっとりしてますね。
大きなもじゃひし餅にカビが生えてるなんて……( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.