Nicotto Town



本日の劇団BBB(流行病のようせい反応編)

画像

久方ぶりに参加できそうな時間にニコッとIN
早速、お題を確認したら・・・


陽性反応 ?
 世の中、コロナで自粛ムードですね。
演劇も、密閉空間で人が密集するので、対象になるかも。
でも、BBBはヴァーチャルなので、そんなの関係ない。
話は変わって陽性反応と聞くだけで、
ついこんな事を連想しちゃいます。

①医者、白衣に聴診器など。
②看護師、体温計と注射器など。
③患者、制服とそれに合った持ち物。
 周りを飛ぶ妖精・フェアリーを必ず装備。

 いつものように、22時~30分まで、お待ちしています。
隊長は胡散臭い医者になって、おいでください。



BBB は時事ネタへの食いつきが早いね^^;

どれになろうか悩みつつcafeに行けば
本日の監督より「お水風で」とのこと
確かに蔓延思想ですもんね~
でも、
ようせい、陽性、妖精、要請・・・
かけ放題のお題だったのね^^;


久々に『胡散臭い格好』の隊長に会えて
楽しかったよ^^

アバター
2020/03/12 23:55
妖精ウイルスなら感染してみたいかも~(●´ω`●)

ニコなら胡散臭い看護士さんでも安心ですね~
アバター
2020/03/11 22:07
胡散臭い看護士さんが担当で大丈夫でしたかw
リアでは気をつけたいですね><
アバター
2020/03/10 23:30
羽が出るようになれば、国家公務員までもう少しだ。
スカウトという隔離が待っているぞ。( *´艸`)

アバター
2020/03/10 23:19
うんうん、妖精反応なら、まだいいかも?
でも飛んでいきたくないww

ミドリさん、ナイスコーデ
もう少ししたら、羽根生えてくるよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.