Nicotto Town



本日の劇団BBB(物の怪も花見編)

画像

滑り込みセーフでサークル参加
本日のお題は・・・


ゲゲゲの花見
 東京の桜は見頃ですが、コロナの影響で宴会は自粛です。
心穏やかにして、桜自体を愛でるのもまた良し。
ところが心の奥にしまい込んだ宴会欲求が、
おばけや妖怪に影響したようです。


①日本の妖怪、猫娘・三つ目小僧・アマビエなど。
 持ち物は酒とつまみなど、頭に花が咲いているとなおいいです。
②迷い込んだ人間、マスクと手持ちは香水瓶。


 いつものように、22時~30分まで、お待ちしています。
オバQ様は、一升瓶を抱えておいでください。



とりあえずcafeに行って、本日も監督さんにに確認したら
「(②で)マスクと香水瓶を」とのことでした。
(香水瓶な何のため?)

ここで気になったのが、前列中央と左の2人
『アマビエ』なるお方で疫病を祓う力があるとか!
(詳細は https://kadobun.jp/feature/readings/4hlpdojjrs4k.html 



来週は、みんなでビーチでアマビエだそうですw

アバター
2020/03/28 10:28
アマビエ何だろう~気になります
ビーチでアマビエ楽しそう~行けるといいな^^
アバター
2020/03/26 23:47
省エネモードの少し暗い画面にブルーヘアーがくっきりー! ミドリさんを追いかけました・・。
アバター
2020/03/25 21:37
香水瓶に入ってればアルコールとばれないので盗まれないのかも!
容量たっぷりだし、しばらく乗り切れそうですね^^
アバター
2020/03/25 00:01
しっかり、マスクしてアルコール消毒してね。w

来週はみんなで厄払いをしませう
アバター
2020/03/24 23:42
いい香りのアルコール消毒液で、
除菌とお洒落もばっちりです。
アバター
2020/03/24 23:26
香水瓶はアルコールなんですってー!
JKミドリさんは、オシャレなの使ってるわね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.