Nicotto Town



本日の劇団BBB(コロナに負けない鳥人間編)

画像

最近、ちょこっと早く帰れてます。
用事を済ませて、ニコッとINして
お題を確認したら・・・



鳥人間コンテスト
 またしても、コロナの所為で某テレビの
「鳥人間コンテスト2020」が中止です。
今は、プロペラ式人力飛行機部門がメインですが、
初期は、仮装してプラットフォームから飛び降りる
コミックエントリー部門もありました。
そういう訳で、BBBらしい鳥人間コンテストをしましょう。


①衣装は、小鳥・ひよこなど鳥に関する服またはアイテム。
 手持ちは、タマゴ・団扇・扇子・風船など。
②番組司会。衣装はTシャツ・短パン、手持ちはマイク。
③滑空機部門の出場者。シンプルスーツと
 おもちゃの国航空の次世代ジェット機のようなもの。


 いつものように、22時~30分まで、お待ちしています。
オバQ様は浮き輪を持って、お越しください。



ハーピーにしようかなぁ~
なんて考えながら、タンスの奥の方を探してたら
以前交換して貰ったペンギンが!
普通の白い玉子はなかったので
残念ながらイースター仕様で^^;


cafeに行ったら、本日の監督(もはや2代目?)より
「手持ちの浮き輪は?」とのご指示が。
でも残念ながら、ガチャでGET出来てないことを伝えると
「ダブりがあるから、あげる」と、鶴の一声がw

早速お着替えして撮影となりました^^



実際のペンギンは、飛び込むのは下手くそなのもいてますがw
泳ぎは得意で、めっちゃ早いですし♪
でも着ぐるみだからなぁ~
コッチの助けが要るかもですwww



さて、緊急事態宣言から、はや1週間
どうなることかと思いましたが
職種が除外対象だったこともあり
周囲にあまり変化はありません
このまま、早く落ち着いてくれることを
          祈るばかりです・・・<(*_ _)>

アバター
2020/04/15 21:33
鶴の一声w
ペンギンは飛べないのでスタッフさんですね♪

元気で毎週会えることが、とても有難いことですよね。
アバター
2020/04/14 23:49
鶴の一声w
座布団1枚♪

早く終結して欲しいです。
アバター
2020/04/14 23:41
会社を辞めて、みう十年くらいたってるから、
人混みに行かなければ大丈夫。
だと、思いたい。

コロナを笑いで吹き飛ばしたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.