Nicotto Town



本日の劇団BBB(怪しい催眠術師編)

画像

今日のお題は・・・


催眠術師キラー
 催眠術って、掛かりたい人ほど掛かった時のイメージが強くて、
掛かり難いそうです。
逆に、絶対に掛からないぞと思っている人ほど掛かるそうです。
何か、オレオレ詐欺にも似ていますね。
そういう訳で、催眠術師が出る番組で、ハプニングが起きました。


①催眠術師、胡散臭い派手なスーツ。
 手持ちは無し、あれば紐にぶら下がったヨーヨーなど。 
②番組のMC、アナウンサー風の衣装、手持ちのマイク。
③漫才コンビ。一人は、ハリセンを持ってください。
④催眠術にかけられる人。アイドルまたは女優風で。


 いつものように、22時~30分まで、お待ちしています。
隊長は蝶ネクタイのアナウンサーで、おいでください。



手持ちアイテムが持ってないものばっかりで
④かなぁ~って思ってたら
マイクが無くてもイイから③で、とのこと。
それらしい衣装を見繕ってたら
ヘッドセットのマイクが出てきました^^


懐かしいツッコみから
往年のアイドルまでw
さて、催眠術師の実力やいかに!!

アバター
2020/04/22 20:43
普通のマイクより珍しいかっこいいヘッドセットですね!

ギャグより格好に笑ってしまうのは気のせい?w
アバター
2020/04/22 00:16
催眠術師が何度試しても、
私のギャグで、催眠が解けちゃうんです。
催眠術師が、私を「催眠術師キラー」といってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.