Nicotto Town



本日の劇団BBB(効果音編)

画像

カレンダー通りのお休みで
夕飯の買い出し以外はお家で過ごしていたので
早い段階でお題は確認できました^^


パタパタパタ
 子供の日にちなんで、童心に帰りましょう。
今回のアイテム縛りは、四月限定アイテム
「青春ニコ学コミック効果音・パタパタパタ」です。
この音をそのまま使うのも、ボケてもOKです。
漠然としてるので、具体例を挙げておきます。

①手伝いで布団叩きをする子供。
②公園でお弁当を食べて、立ち上がり砂を払う音。
③積み木でドミノ倒しをする音。

 いつものように、22時~30分まで、お待ちしています。
隊長は、団扇を持った保育士でおいでください。



漫画好きだし、どのアイテム買おうか
迷ってた『青春ニコ学』シリーズ
パタパタといえば羽だよねぇ~
ということで、蝶々になってたんですが
2代目監督より『ストローで』と指定を受けて
蜂にお着換え。
でも蜂ってブンブンだよねぇ~
って言ってたら、そのままセリフになりました^^;


同じくパ〇リロもツッコミ役ですが
再現度がハンパないっす@@;





コロナの自粛要請が延長されてしまいましたね。
何時になったら遠出ができるようになるんでしょう。
一刻も早く縮小・終結しますように…

アバター
2020/05/08 00:13
可愛い蜂さんですね~^^
パタパタ難しかったです~
アバター
2020/05/06 00:06
欲を言えば、すたこらではなく、
足が何本もあるような効果も欲しかったです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.