Nicotto Town



昨夜の劇団BBB(リモート・イモート編)

画像

県内の移動は大丈夫だろうと
平日で人も少なそうな『高山植物園』に
朝からお出かけしてました!

思った通り、人も少なく
珍しいお花をゆっくり堪能したり、
キラキラの木漏れ日の中まったり・・・
と思ってたら、毛虫と格闘する羽目になったり@@;

癒やされたんですが
久々にお日様の下で過ごすと、疲れました^^;

さて、ネムねむ参加の昨夜のお題は・・・



イモート会議
 先週は、カフェに入れなかったですね。
気を取り直して、今流行りのリモート会議に挑戦です。
お兄さんと離れて暮らす12人の妹。
逢えるのは月一回だったのですが、
今回の騒動でそれも出来なくなりました。
寂しくなった妹たちは、オンラインでもいいから、
兄の顔を見たいということで、
PCなどを使って、おしゃべりです。


①腰から上だけ決めて、ボトムは部屋着なコーデ。
②全身バッチリ決めたコーデ。ワンピース・ドレスなど。
③お兄さん、王子様、または鬼でボケてもOK。

 ①と②の手持ちは、スマホ・ノートPCとお菓子・飲み物です。
自撮り棒(セルフィースティック)があるなら、それをつけてください。


 いつものように、22時~30分まで、お待ちしています。
隊長は、鬼のお兄さんになって、お越しください。




妹12人・・・
血は繋がってるのかしら?
それともなんちゃって?
年の差がありそうだから
末っ子は可愛がるよね~^^

アバター
2020/06/04 21:18
双子でも性格が違うのね~( ´艸`)

眠さに負けず、お疲れさまでした♪
アバター
2020/06/04 01:26
元ネタは、シスタープリンセスというゲームとアニメです。
たぶん、血はつながってないと思う。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.