Nicotto Town



本日のBBB(忘れかけたJune bride編)

画像

覚えてましたよ(汗)BBB

久々の参加だし
汗あせしながらPCの前へ
お題を確認したら・・・


駆け込みジューンブライド
 今日で六月も終わりです。
もう一年の半分が終わったとみるか、
まだ半分残っていると思うか、人それぞれですね。
何か今月やり残したことがあったような気が……
ジューンブライドねたをやってなかった !!

①新郎、タキシードで、手持ちはリングピローなど。
②新婦、ウエディングドレス、手持ちはブーケなど。
③神父、手持ちは聖書など。
④参列者、Cの結婚式のおよばれ服などでコーデ。
 手持ちは、ご祝儀・花束など。

 なお、①と②は頭を動物(ウサギ・キツネなど)にしてください。
③と④はいなくても構いません。

いつものように、22時~30分まで、お待ちしています。
隊長は花嫁の父になって、お越しください。


何が残ってるかなぁ~
と、思いながらcafeに行くと
本日の監督より②で、とのこと。

いそいそお着替えして
セリフ貰って・・・


ん?「かちかち山」?
どんな話だったか、うろ覚え@@;

とりあえず無事撮影終わって、雑談してたら
明日から入院&手術のお友達が!!!

最近は長く置いて貰えないから
早期退院で自宅療養・・・
でも考えようによっては、コロナ対策としても有効かと^^;
無事退院されて、また一緒に遊べる日を楽しみにしてます!




もちろん「かちかち山」についても調べときました!!
https://ja.wikipedia.org/wiki/かちかち山

アバター
2020/07/04 20:37
ちょっと、浮気症の新郎兎になってみました。
ほんと、龍子ちゃんに、(〃'▽'〃)なのかな?w
アバター
2020/07/01 21:38
私もうろ覚えですw

タイトルが壊れかけのRadioみたいで、クスッと笑いました( ´艸`)
アバター
2020/07/01 00:06
いやあ、先祖が悪逆非道なことをしてしまい、
申し訳ないです。
今は心を入れ替えてますので、
先祖は先祖ということで水に流してほしいポン。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.