Nicotto Town



本日の劇団BBB(幻の聖火リレー編)

画像

今日は比較的速くニコッとIN


お題を確認したら・・・


『 幻の聖火リレー 
 そういえば、今頃はオリンピックの最中だったはず。
聖火リレーもなく、種火はどこかに保存してるらしい。
そんな無念の思いが集まると……


①ランナー、体操服または妖怪。
 持ち物は、集まってから指定します。
②浴衣の見物人、団扇かメガホンを持ってください。

 ②はいなくても構いません。
いつものように、22時~30分まで、お待ちしています。
オバQ様は、いつもの格好でおいでください。


何が良いのかとcafeに行くと
唐傘さんがw
はなから体操服という選択肢は無くw
イカにお着替えしたけど、体がデカすぎて
手持ちやアクセサリーがほとんど身につけられません。
(身につけても、全く見えませんw)

セリフの確認のために会話ログを出すと
ログ画面に覆われてしまった部分の様子が分からず
うなずきを見損ねたり、カメラボタンを押すタイミングでわちゃわちゃしたり・・・


来週はもうチョット、慣れるかなぁ~^^;

アバター
2020/07/29 21:24
イカもいいと思いました^^
もじゃは妖怪…ではないですよねw

ボタンが変わったり、慣れないところはまだまだありますよね。
来週も頑張っていきましょう♪
アバター
2020/07/29 01:51
カメラボタンを押すとすぐ撮れるようになったのは、
前より良くなった気がします。
会話ログ画面は、任意に動かせるはず。

ただ、夜なのに明るいのは、なかなか慣れません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.