Nicotto Town



本日の劇団BBB(漂うクラゲ編)

画像

本日も滑り込んで参加w


お題は
『 クラゲが出てきた日 』
 もう、暑くて暑くて、もうショーがない。
こんな時は、クラゲになって何もせず、
海を漂いたいものです。
そんなわけで、今回はビーチ3でロケをします。

①黒ガチャのクラゲなどのクラゲのドレス・浴衣。
 手持ちは、カツオと烏帽子・木製の電柱など。
②海水浴客、水着で、手持ちはうきわ・ビーチボールなど。


 22時~30分迄、カフェで打ち合わせします。
それ以降は、ビーチ3に直行してください。
隊長は、チャラいナンパ師になって、おいでください。


①の方が良いかなぁ~と思いつつ
ガチャのクラゲはGET出来てないので
それらしい衣装をゴソゴソ・・・

なんとか取り繕ってカフェに行ったら
本日の監督より「桜舞踊の烏帽子」の要望が出て
再び、ゴソゴソww

何のために必要なのかと思ったら
電気クラゲにそんな別名があったなんて@@;


久々にビーチ3まで行ったら
砂浜だと思ってたところが、クラゲだったり
久々にクジラが見られたり
微妙~なスピードで沖の方へ流されてたりw
と、楽しい撮影会でした^^

来週も参加出来るようにがんばります!

アバター
2020/08/19 21:23
ミドリさんが一番セクシー(〃ノωノ)
クラゲは究極のシースルーですねw
アバター
2020/08/19 10:32
電気クラゲといっても、実はクラゲじゃないんです。
ヒドロムシの群体で、一匹ごとに色々な役割があるそうな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.