Nicotto Town



本日の劇団BBB(猫の恩返し編)

画像

久方ぶりに参加出来そうな時間にニコッとIN

お題を確認すると・・・


『 まとめて恩返しだ!! 
 某ドラマで、倍返しだ・1000倍返しだ・半返しだ、
という有名なセリフがあります。
他には、お祝い返し・微笑み返し・恩返しもあります。
今日は、「恩返し」にスポットライトを当てます。

①恩を返す動物または人。ネコ・亀・ツル・もじゃなど。
 きぐるみや、耳と尻尾で工夫してください。
 手持ちは、貰って困る物、ツルに玉手箱など。
②恩を返される人。品のいい老人、または若作りの老人。
 手持ちは、消費期限があるもの・生魚など。


 いつものように、22時~30分まで、お待ちしています。
隊長は、今のコーデでお越しくださいませ。


毎週日曜日、楽しみに見てました^^
最後に〇嶋さんが良い味出してましたw

さて、いつも問題を巻き起こす
某猫のハトコくらいが、律儀に恩返しを用意したようですが
用意できたのは生モノ・・・
さばいて冷凍・漬け・燻製・・・
しばらく魚づくしですね^^;



さて、リアでは平日休みを利用して
下鴨神社~上賀茂神社およびその周辺寺院に行ってきました。
道中歩きまくって、本日の歩数は20,000歩越え@@;

明日は筋肉痛が心配です^^;

アバター
2020/11/29 23:11
こんばんは+❀。*
いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
サークル掲示板ご覧ください♪
アバター
2020/11/21 00:09
無事届き安心しました。

またご縁がありましたら宜しくお願いします。
アバター
2020/11/21 00:06
先ほど無事受けとりました!
この度は交換ありがとうございました!
アバター
2020/11/20 23:59
こんばんは。
ではそちらの2:4にてお願いします。
先に送らせて頂きますのでご確認よろしくお願いします。
アバター
2020/11/20 10:50
おはようございます。

そちらで間違い無いです。

双子の白虎の子(「いでよ」と唱える)
恋のカクテルカルーアミルク
見習い天使(リリカ)

上から順番に求めております。
パンケーキの代わりにいでよでも構いませんので交換できる組み合わせがあれば教えていただきたいです。
ハリネズミの件も了解しました。ステージの代わりにレアハリネズミでも大丈夫なのですが通常でもよろしいですか?
アバター
2020/11/19 18:00
こんばんは。以前はお世話になりました。

レアカラーのメガ合成、まだお出しできます。
ガチャだと他に召喚系、可愛い系の物を求めております。
P代理も少額求めておりますのでいくらまででしたら追加でいくら出せるかも教えて頂きたいです。
アバター
2020/11/16 22:43
BBBステぷ
アバター
2020/10/24 01:15
発送ありがとうございます。
先程受け取りました。ありがとうございます。
またこちらも発送しましたのでご確認よろしくお願いします。
アバター
2020/10/23 21:17
こんばんは。
お待たせしました。まだ大丈夫でしたら目玉同士の交換をお願いしたいです。
友達申請承認させていただきますのでよろしくお願いします。
アバター
2020/10/22 23:40
こんばんは。はじめまして。
伝言板・交渉板がなかった為こちらにて失礼します。
見落としていましたら大変申し訳ございません。

目玉なのですが先にお声かけ頂いてる方がいらっしゃいますのでお返事に少しお時間頂いてもよろしいでしょうか?
アバター
2020/10/04 02:36
に、2万歩!!∑(⊙д⊙屮)
1歩を70cmと仮定すると…14㎞!! いやんむり! ○┼< バタッ
アバター
2020/09/30 20:59
某猫さまの親戚だったという新事実が…!
ちゃんと恩返しをしているのがすごいw
アバター
2020/09/30 16:48
恩返しもほどほどが良いかもですね~
アバター
2020/09/30 00:04
私も結構歩くけど、最高で13,000歩くらい。
それより多いのはすごいです。

近所にもお裾分けしないとね。
アバター
2020/09/29 23:54
よく歩いたね。
明日が怖そう^^

まあ、冷凍すると行ってますから、大丈夫でしょうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.