Nicotto Town



本日の劇団BBB(コロナ禍の師走編)

画像

本日も大遅刻で覗いたら

「着替えてきて!」と言って頂けました!!
どうもお~きに<(*_ _)>


本日のお題は・・・

『 師走だなぁ 』
  今年も残り1か月になりました。
やることがいっぱいで、目が回りそうです。
その中でもすごく忙しそうにしてる人たちに、
無理を言ってきてもらいました。


①医師、看護師、教師、振付師、居酒屋の女将など。
 服装と持ち物は職業にあったものにしてください。
➁大物歌手、髪型マスキュリン、スーツ、
 持ち物はエレキギター、船に乗っているとなおいい。


 いつものように、22時から30分までお待ちしています。
オバQさんは、クリスマスっぽい格好でおいでください。


②は無理だけどって思ってたら
教師役でOK出ました^^

さて、本日監督のジュールさんが
PCの調子が悪くケータイでログインとか
慣れない操作で大変そうでした@@;
早く新しいPC届きますように・・・。

さて、来週も参加出来ますように・・・。

アバター
2020/12/10 20:14
間に合って、よかったです。

ノートPCが予定より早く届きました。
スマホだと画面が小さいうえに、
キーボードを出すと、ほぼカフェの画面が見えない。
それから、会話ログをドラッグできないのも。


アバター
2020/12/02 21:45
うんうん、間に合ってよかったです。
とにかく、コロナで振り回された1年ですね。

お疲れ様でした。
アバター
2020/12/02 21:41
間に合ってよかったです^^

師も走る師走。
教師や医師の方々は、今年は師走ならずとも大変な忙しさだったでしょうね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.