Nicotto Town



本日の劇団BBB(コロナと宿題編)

画像

今日はリアの仕事納めでした。

無事に仕事を終わらせて、サークルを覗いてみたら・・・


『 ゆく年くる牛 
 今日を入れて残り3日となりました。
干支のネズミと牛が引き継ぎ式の準備をやっています。

①ネズミ、風呂敷包み・手荷物・赤い布などを持ってください。
➁牛、そろばん・電卓・牛乳などの商売道具。

 いつものように、22時から30分まで待ってます。
隊長は、猫になってお越しください。


どっちも着ぐるみ的なモノは有っても
手持ちアイテムがなぁ~^^;
と、思いつつ、なんとか及第点をいただきました^^
撮影は1発OKだったけど
コロナ問題はそんなわけにはいかないよね~

最前線で頑張ってくださっている
医療従事者の皆様に感謝しつつの
静かな年越しになりそうです。

アバター
2020/12/30 22:36
今年最後を一発OKで終わることができて良かったですね^^
寒波も来ているし、静かに過ごします~
アバター
2020/12/30 00:05
モー、人込みを避けて初詣に行くしかない。
それでも、ドラクエウォークはやる予定。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.