Nicotto Town



本日の劇団BBB(タベルナキケン編)

画像

本日も比較的早くニコッとIN出来ました。

お題を確認すると・・・


『 はたらく細胞 CAT 』
 今日、棚の奥から賞味期限1998年のクリープが見つかりました。
未開封でしたが、カッチカチに固まってたので捨てました。

 それはさておき、今日の公演は「猫版はたらく細胞」です。
本家の画像を参考に、猫耳をつけて遊びましょう。

①肝細胞、水商売風のセクシーなドレス。
 手持ちは、カクテル・チョコレートなど。
➁ヘルパーT細胞、司令官風の軍服で眼鏡着用。
 手持ちは指示棒、それが無ければ手ぶらです。
 電脳アイドルのエレクトロパネルを装備してください。
➂上記のコーデが無理な場合、ググって、赤血球・白血球・
 マクロファージなどの出来そうなコーデをしてください。


 いつものように、22時から半までお待ちしています。
隊長は猫になって、おいでください。


そういえば連載終了するんだっけ?
何が良いかとcafeに行ったけど
原作読んでないもんで、なかなかご期待に添えるコーデになりませんでした@@;
(撮影は1発okでしたけどね^^)


さて、撮影終了後はチョコレート話でひと盛り上がり。
大好きで沢山食べてしまうので
なるべくカカオ70%程度のモノを食べるようにしていますが
大好きな抹茶とのコラボ商品は
ついつい買っちゃうんですよね~^^;

人間だって、食べ過ぎは良くないので
気をつけなくてはいけませんね^^

アバター
2021/01/27 23:03
カカオ70%くらいがちょうど美味しいと思います♪
抹茶味は、大人になってから大好きになりました。
話してたら食べたくなっちゃったw
アバター
2021/01/27 00:07
食べ過ぎないように、個包装の徳用袋のチョコも食べてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.