Nicotto Town



本日の劇団BBB(花粉には負けない編)

画像

今日はけっこうギリギリでしたかね^^;


『 変人たちのバレンタイン 』
今年のバレンタインは、花粉の上にコロナが加わって大変です。
そんな中でも、チョコを渡したい恋心をお楽しみください。

①宇宙服・潜水服などの気密服、またはフルフェイスのヘルメット。
 手持ちは、チョコレート・チョコケーキなど。
➁ギフトボックスに入り、私がプレゼントコーデ。
 手持ちは、チョコレート・チョコケーキなど。
➂宅配業者、ヒツジ学園のジャージ・体操服などで
 それっぽく。手持ちは、無し・伝票・箱。


 いつものように、22時~30分まで、お待ちしています。
隊長はチョコをもって、お越しください。


cafeに行ったら①も②もおられたので③で^^
せっかくなので猫耳帽子で某業者イメージですw

アイコンの押し間違いなどもあり
1発OKと言うわけにはいきませんでしたが
スムーズに撮影終了^^

今年のバレンタインデーは日曜日
いつもなら職場に持って行く義理チョコケーキを焼くのですが
大所帯になりすぎたので今年は卒業しようかと思います!
自分用はもう買って、ちょびちょび食べてるしw
父に渡す分は用意してあるしw
ミスドはいつ行こうかなぁ~♪

アバター
2021/02/10 22:00
おお、手作り義理チョコケーキすごいですね。
義理チョコはもうしばらく縁がないなあ^^;
アバター
2021/02/09 23:30
ミスド、美味しかったよ♪
買えるといいね。

2人がかりじゃ無いと運べないかも?w
アバター
2021/02/09 23:19
中身は、等身大のチョコフィギュアといっても、
信じてくれないかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.