Nicotto Town



本日の劇団BBB(今年も難題編)

画像

今日は比較的早くニコッとINできました。

お題は昨日のうちにトピ上がってて・・・


『 卒業証書を探せ 
 今回の公演は、「恒例の卒業式ネタ」です。
いつもと違うのは、卒業を阻む校長先生が雲隠れしたこと。
団員に送られてきたのは、挑戦状・地図・怪文書。
果たして、団員は今年こそ卒業できるのか。

①キャンプ・サバイバルのコーデ、無ければ学生服。
 奥手持ちは、挑戦状・地図・水の都の恋文・婚姻届けなど。
 手前もちは、サバイバルに使えるナイフなどの道具。
➁教頭先生、手持ちは卒業証書。


 いつものように、22時~30分まで、お待ちしています。
隊長は鬼教師のコーデで、お越しください。


もう、そんなシーズンなんですね~^^;
今年は校長も、某猫様もいないから、どうするのかと思ってたら
ついに教頭先生が出張ってきましたw

今年こそは卒業かと思ってましたが
そう甘くはないようですw

アバター
2021/03/17 21:27
あの教頭先生、そうとうやり手ですよw
みんなで頑張って卒業目指しましょうw
アバター
2021/03/17 12:57
卒業できない。。。
最終卒業試験みたいですねw
ずっと卒業できなかったらいつか校長になっていくのでしょうか。。。
アバター
2021/03/17 00:10
トラップ・校長先生の妨害もありそう。
敷地は、島全部だったりして。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.