Nicotto Town



本日の劇団BBB(お医者様も選ぶ時代編)

画像

久々に開演時間までにINできました^^;


今日のお題は・・・

『 〇医者 
 今回の公演は、「こんな医者は嫌だ」です。
腕が悪い医者を藪医者といいますが、
患者の今後の見通しが悪いことを表してます。
見通しが立たない医者を土手医者、
藪に近い医者を筍医者・雀医者とも。
絶対に診てもらってはいけない医者は、ひも医者です。
その心は、ひもに首が引っかかれば必ず死ぬ。
くわばら、くわばら。


①医者、手持ちは注射器、聴診器は共通です。
 藪は竹のカゴを背負い、土手はぬりかべを装備、
 ひもは縄跳びの縄、などで工夫してください。
➁看護師、ナース服にカルテを持つポーズ、
 手持ちは体温計または注射器です。
➂患者、半袖の普段着に、
 手持ちは、バッグと問診票に見える伝票など。

 いつものように、22時~30分まで待っています。
隊長は怪しい医者で、お越しください。


どれにしようか悩みながらcafeに行くと
いかにも怪しげな医師が3名もw

本日監督のより『ナースで』との指示を頂いたので
早速お着替え。
撮影のシャッターを押した直後に、最後の参加者が^^
無事、患者様を迎えての撮影になりました。

患者様よりご指名いただきましたが
わたくし格好だけで、中身はリハビリ士。
講習も受けてませんが、打って良いです?w

アバター
2021/05/12 20:36
見るからに看護師さんを選びたくなりますね^^
打っちゃえ打っちゃえ~w
アバター
2021/05/12 19:20
誰も指名したくなおような。。。(^◇^;)
ミドリさんナースがいいです!
アバター
2021/05/11 23:55

怪しいドクターばかりで、患者さんがいない病院になってしまってたw
患者さん着て良かったねw
アバター
2021/05/11 23:53
外国だと講習を受ければボランティアでも、
筋肉注射に限って打って良いらしい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.