Nicotto Town



本日の劇団BBB(そうりょくさい編)

画像

色々と用事を済ませてたら、まさかの22:30@@;

大急ぎでニコッとINしてcafeに行くと
本日の監督より『臭い僧侶で』との依頼が
「臭い?!」って思ってたら、別の方が即行で怪しい僧侶にw
改めて『主婦で』という依頼だったので
演目を確認すると・・・


『 スーパーの総力祭 』
 今回の公演は、「スーパーの安売り」です。
緊急事態宣下の影響で、新聞の折り込みチラシを使い、
大々的に宣伝するのは控えてるみたい。
それでも、常連向けに細々と続けているようですが。

①常連の買い物客、割烹着、手持ちは買い物カゴ・
 大きな野菜・ティッシュ・卵など。
➁僧侶、うらめし入道または神父。1名。
 手持ちは、臭いが強い物。例えば、香水瓶など。
➂店員、三角巾にTシャツ・スカート・エプロン。
 手持ちは、メガホン・手持ちマイクなど。

 いつものように、22時~30分まで待っています。




なるほど、そういうことか!と割烹着を着込み
主婦な感じを出してみましたw
それにしてもオーナーさん、胡散臭さ過ぎますw


それから、コロナワクチン副作用ですが
職場の同僚で言うと、20代~30代前半の若いスタッフほど
副反応が早く出て、高熱が主症状の印象です。
40代前後は高熱時に見られる悪寒、頭痛、節々の痛みはありますが
何度測っても37度に届かずといった印象です。
『カロナール(解熱鎮痛剤)』が有効で
1日の許容服用回数を超えても、さほど影響が無いらしく
事前に処方して貰っておくと便利です^^
どうしても、効きがが悪いときは
服用回数と間隔を守って『バファリン』でも良いそうです。

私は打った2日後くらいから、打った腕の腋窩から胸にかけてが痛み
乳ガンかリンパ腫かと心配しましたが、同年代の同僚の大半に
同じ症状が出てたので、ひとまず安心しました^^;

ちなみに、打つときの服装は
ノースリーブの上から、半袖もしくは長袖シャツ(カーデガン)
をお勧めします。
肩まで袖をめくり上げて、腕と体幹が離れると
針が斜めに入る確率が高くなり、インフル注射並に痛いです@@;
(垂直に入ると、刺すときも液入れ時も無痛です。)

副反応の痛みの感じ方も人それぞれで
普段、筋肉痛になるほど動かない方は
『辛くて動けない』様ですね^^;
さて、皆さんはどうでしょうw

アバター
2021/05/22 00:29
こんばんは!お返事ありがとうございます。
届いたようでよかったです♪

こちらこそこの度は交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)
アバター
2021/05/21 01:10
こんばんは!お返事並びに送付ありがとうございます。
こちらからもお送りしましたので、ご確認くださいmm

よろしくお願いします(*´꒳`*)
アバター
2021/05/21 00:49
こんばんは!広場よりお声掛けありがとうございます。

夜の物語の妖精のステッキ(黄)お出し可能です。
ベルベットのユリサークル(深紅)と1:1の交換は可能でしょうか?

友達申請失礼します。ご検討よろしくお願いします(*´꒳`*)
アバター
2021/05/19 21:29
ひいい。
色々話を聞くとますます怖くなります^^;
バファリン準備しとこう~
アバター
2021/05/18 23:43
うちは、まだ順番がいつになるかわからない。
人混みが嫌いだから、なるべく避ければ大丈夫かな。
ちなみに、肝炎ウィルスのワクチンを打った時は、
抗体が出来なかった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.