Nicotto Town



本日の劇団BBB(推しウシ編)

画像

今日も撮影ギリギリに駆け込み参加となりました@@;


とりあえずcafeに行くと、本日の監督より
「私と同じ格好で」
とのこと。何でも追っかけの役だそうです^^
アレコレ監督の衣装を思い出して、取っ替え引っ返して
cafeに戻れば、ガチ追っかけさんがいてましたw

とりあえず撮影終わらせて(1発OK!!)
今日のお題を確認したら・・・。


『 モーモー娘 

 今回の公演は、「ご当地アイドルグループ」です。
数ある中から紹介するのは、酪農アイドルです。
牛の種類になりきって活動しています。
乳牛だとホルスタイン・ジャージー・ガーンジーなどですね。

①ホルスタイン、白黒のまだら模様の服、天空の水着タウルスなど。
 手持ちは瓶入りの白牛乳。
➁ジャージー、ベージュの髪型に干支の丑の耳、
 服はベージュが好ましいが、ジャージでも可。
 手持ちは、バターやクリームを使ったパンケーキなど。
➂ガーンジー、白茶まだら模様の服、天空の水着タウルス茶。
 手持ちは、瓶入りの黄色っぽい牛乳。
④ファン、チェックシャツにジーパン、
 手持ちはカメラ・応援グッズなど。


 いつものように、22時~30分まで待っています。
オバQ様はアイドル応援グッズを持ち、お越しください。


なるほど~。②だったのねw

来週も参加出来るように頑張ります!

アバター
2021/06/09 23:29
ジャージーだから、ジャージw (゚ _ 。)ズリ
アバター
2021/06/09 11:09
↓コアな追っかけ……w
真似するのもファン心理だね~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/06/08 23:59
いつも応援ありがとう。
ジャージーと同じパンケーキも持ってるなんて、
気合入ってるわね。
アバター
2021/06/08 23:55
コアな追っかけは、コーデもまねっこ❤
私は、写真集も出してるホルスタインちゃんでしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.