Nicotto Town



本日の劇団BBB(カニスマ編)

画像

本日は比較的早い時間にニコッとIN

早速お題を確認すると・・・


『 カニのあわて美容院 

 今回の公演は、カニの日に因み「カニの美容院」です。
カニの日は「かに道楽」が制定したのですが、
語呂合わせではなく、五十音表で「かに」が
6番目と22番目だったからだそうです。


①カニの美容師、カニメットにシャツ・スラックス。
 手持ちは、ハサミ・クシ・ドライヤー・爆弾など。
➁うさぎの客、うさぎの被り物と、はみ出す髪型、
 おしゃれなワンピ、手持ちは雑誌か、それらしく見えるもの。


 いつものように、22時~30分まで待っています。
オバQ様は、いつもの姿にホウキを持って、お越しください。


どっちにでもなれるけどなぁ~
と思いながらcafeに行けば、見本のようなウサギとカニがw
本日の監督よりウサギにお着替えを指定され
さらに、ウサ耳(ロップイヤー)の指定まで。
何事?と思ってたら
なるほど、そういうことですか^^;

ウサ耳付けて貰って喜んで♪、って天然かいw
(これまた、ツッコんだら『会』って誤爆しかけたw)

動くモノに衝動的にハサミが出ちゃう、カニスマさん。
お願いだから耳は切らないでねw


来週も楽しく参加出来ますように^^

アバター
2021/06/26 22:45
うさぎさんだけですか?耳きられるの(^◇^;)
猫でよかった・・・w

でも私、去年本当に自分で髪切ってて耳たぶザクってw
縫われちゃいました〜
アバター
2021/06/22 23:31
ロップイヤーなら、耳を切られるリスクは減るらしい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.