Nicotto Town


のんびりブログ


2012年!


今年は去年よりもよい年になれますように(-人-)

昨日から部活がまた始まったんですが、
私はバドミントン部にはいってます!
昨日が葉通知だったのでシャトルが変な方向に飛んでいったときに
メッチャ爆笑でした☆
今月は大会多いので、笑わずに真剣にしなくちゃなんですケドね^^
今日もいってきま~す(´∀`)ノ

アバター
2012/01/07 07:39
サエさん。
ん??お休み中の寝癖がまだ終わっていない?
さくら、ボロボロになるくらい働いて、疲れて、、、
世間は、胃を休める為の七草粥、
さくらは疲れすぎて、食欲がないから、、、

うそうそ、それは操作人のさっちゃんの話、
さくらは、ハワイでバカンスだった^^
リアから開放され、ウフフのお正月一緒に誘ってあげたかったな~~♪

バドミントン、メッチャ爆笑で頑張ってね☆
アバター
2012/01/06 19:06
部活ですか。
遠い昔、体操部に入っていたのを思い出しました。
頑張ってくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.