Nicotto Town


のんびりブログ


母の日


今年は5月13日(日)が母の日ですが、

みなさんはなにか母に渡しますか?
私はまだ決めてませんが
ベタにお花をあげるか、写真立てをあげるか、
また手作りのものとかで迷ってます...(*~・ω・)ゞ 

みなさんはどれがいいとおもいますか?

アバター
2012/05/14 19:01
私も毎年、お花です。
気にかけてくれる、その気持ちが嬉しい、って喜んでくれます。

お花も、写真立ても、手作りのものも・・・
心がこもっていれば喜んでもらえると思います^^
アバター
2012/05/13 21:01
・・良いですね。
あまり手間やお金かけると逆に心配されたりとかも在りますから。
アバター
2012/05/12 16:37
お花一本でも喜んでくれるよ♪
いろいろ考えるなんて、
優しいのねいのっちさん。
アバター
2012/05/12 09:13
愛をあげる(はーと
アバター
2012/05/11 21:21
・・どれでもいいかな。でも、
一言、ちゃんと ありがとう っていってね。
アバター
2012/05/11 21:18
ウチは靴下屋でくるぶし靴下2足と手紙と手作りクッキー作ってあげた♪

上の候補ならウチやったら写真立て&手紙 とかかな・・・

ふぁいとですbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.