Nicotto Town


のんびりブログ


プニプニ~

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

夏でプニプニしているものに出会うのは・・・

クラゲちゃんです!

皆さん、知ってますか?
クラゲって食べられるそうですね。(エチゼンクラゲやビゼンクラゲなど)
友達から聞いてびっくりしました!
おいしいのでしょうか?
キクラゲなら知ってますけど・・・(ってクラゲじゃないか)

食べる機会があったら食べてみようと思います。

アバター
2012/07/27 12:38
クラゲは食べると、プニプニより、コリコリした食感・・・?
ごま油風味の中華風サラダや、和え物でいただきます。

海で出会うと、刺されないか?と警戒しちゃいますが、
水族館などで、ゆらゆらしているのは見ていて癒されますね。

海で、死んでるクラゲちゃんを触ったら、確かに
つるつるプニプニしてましたっけ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.