Nicotto Town


のんびりブログ


食欲がない!!!

みなさん、夏って「食欲が湧かない」って思ったときがありませんか?

そんなときは
好きなものを食べる
・運動や趣味を積極的に行う
ピリ辛なものを食べる
・ドリンクを飲むときや食事のときはゆっくり
夜食はとらず、朝食はちゃんと食べる
・食欲が湧くオレンジのものを食べる
ことがいい方法だといわれています。

運動は体が動くことで食欲が湧くし、
ピリ辛なものは赤やオレンジが多いからだと聞きました。

たとえば
は、トースト(ジャム)、スクランブルエッグ、
野菜サラダ、ジュース
は、そうめん、薬味、山芋の梅干和え
は、パイナップルタイカレー、
豆類とアボガドのサラダ             です。

私もこれを聞いて毎日運動しています。
そして趣味もしています。
最近、そうめん食べることが多いです。

みなさんもやってみてね(v^ー°)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.