Nicotto Town


のんびりブログ


寒いな


最近、急に寒くなってきましたよね。

日曜日には雪が降るらしいですし。
雪が降ったら雪だるま作りたいですね!
今まできれいに作れなかったので
今度こそはきれいに作りたいです^^

約3週間後にクリスマスですね!
みんなはクリスマスプレゼント決まったかな?
うちは考え中???

楽しみだなー

アバター
2012/12/29 12:11
 あともう少しで終わる~
アバター
2012/12/28 17:58
 そうなんだー
うちはお餅つきやります。
年賀状手描きなんでめんどくさい。
アバター
2012/12/28 11:58
 お久しぶり(*^^)v
そうだね。もうおしょうがつだねwww
おもちつきはするの?
アバター
2012/12/17 16:53

 急なんだけどタメでもいいかな?
アバター
2012/12/10 17:15

 一度退会してきました!!
アバター
2012/12/09 12:54

 一度退会します。もう一度お友達になってもらいたいので後で友申します。
よろしければお友達になってください!
アバター
2012/12/07 18:05

 よろしく~
何でも聞いてみてね!!
アバター
2012/12/07 17:56

 友申ありがとございます。
タメでもいいですか??
アバター
2012/12/06 22:48
もう雪が降るのですか。早いですね。
こちらではクリスマス頃に初雪が降ることが多いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.