Nicotto Town


のんびりブログ


ホラーかぁ

みなさん、夏にお化け屋敷って行きますか?

私は行きます。
一番の思い出は、2年前にとあるお化け屋敷にいったことです。

友人6人で行って3人で2ペアに分かれて順番にお化け屋敷に入っていったんです。
私とあと2人が最初に入ったんですけど、
私以外の2人が最初の段階でリタイアして私をおいて行っちゃたんです。
私は1人で行きました。
私はゴール直前でリタイアしようと普通に歩いていたら、
リタイアする場所がわからなく、いつのまにかゴール目前まで来てました。(笑)
次に入った3人も最初の段階でリタイアしたらしく、
うちがゴールを抜けたらもういました。

いやぁ~、1人って悲しいですね。
そのときはあまり怖くなかったけどあとから思い出すたび
「ゾワワワァ~」ってなって鳥肌が立ちます。
特に、声や音で脅かしてくることが多く、
あれはビビリました。

でも、今年も行きたいな、お化け屋敷。
ホント、お化け屋敷っておもしろいです!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.