Nicotto Town


のんびりブログ


執事

メイドか執事かだったら、私は執事を選びますね。

そこそこイケメンで親切で淡々としている方だったら尚良しですb

頼みたいことはとりあえず部屋の掃除と片付けですね。
その後は勉強と料理を教えてもらいたいです。
あと、アクティブ系な友達がいないので一緒に運動してもらいたいです。
ランニング、公園でトレーニング、鬼ごっこ、ドッチボール...etc

とりあえず、お外で一緒に遊びたいw
もう年食うとね、みんなね、買い物行ったり、ゲームセンター行ったり、お家でゆったりして外で遊ぶことってないんですよね。
だから最近なぜかやたらと外で遊びたい衝動に駆られるw

あぁ、アクティブ系な友達がいたらなぁ。。。(切実)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.